アングラめし〜池袋から駒込間の食べ歩き〜

主に山手線の最も?アングラな区間で飲みあるきの記録。たまには違う場所も行きます。笑

【スポンサーリンク】

目黒の焼肉食べ放題に行ってきた。肉屋の台所

 

 

 

どーも。Yumeです。

今回もグルメ情報をお届けします。

 

 

 

目黒の焼肉食べ放題に行ってきた。「肉屋の台所」

 

 

最近目黒に焼肉食べ放題ができたと

目黒在住の友人から聞いて

これは行くしかない!と思い

行ってきました。

 

後から知ったら「肉の台所」は都内の色んな場所に店舗展開しているよう。

目黒店は3月16日オープン。

 

 

 

アクセス 

tabelog.com

r.gnavi.co.jp

www.hotpepper.jp

目黒駅西口から2分くらいの場所にある。

クーポンもあり。

 

この近くは結構おいしいお店がある。

ミシュランビブグルマン掲載のラーメン店

維新もほど近い場所にある。

維新の記事はこちら

www.xn--68j6d6d8b4p3b.jp

 

 

 

平日の19:00すぎ。

結構お店は満席に近かったがなんとか入店。

 

エレベーターから出るとかわいい牛の絵が出迎えてくれた。

 

 

お店は6階・7階の2フロア。

受付は7階。

席数はなんと100席という大箱。

 

個室もあり。

2〜10人の個室もあり。

フロア貸切も可能。

 

 

 

メニュー

「肉屋の台所」は焼肉食べ放題!!!

  • スタンダード(60品食べ放題)3980円120分
  • 和牛コース(80品食べ放題)4980円120分
  • プレミア和牛極上コース(100品食べ放題)5980円120分
  • お手頃コース(40品食べ放題)3480円90分
  • 肉パフェコース(80品食べ放題)5000円

アルコールも500円で飲み放題

なんというコスパ。

 

ちなみに一番人気は和牛コースらしい。

 

なんかYume達はノリでプレミアコースにした。

でも脂いっぱいのお肉ってたくさん食べれないから

和牛コース以下が正しい選択だったかもしれない。(笑)

 

思い出だからいいんです。

 

肉パフェコースは肉ケーキまたは肉パフェが選べるらしい。

肉ケーキってインパクトあるよね。

インスタ映え狙ってるあざとい感じが嫌いじゃない。

 

 

店内もこんな感じでかわいく仕上がってる。

女子ウケOKって感じ。

Yumeも女だが。

 

卓上にはタレしか置いておらず

他の薬味やサラダ・キムチ・ドリンクはビュッフェ形式。

ご飯ももちろんセルフ。

カレーまであった。

 

なんか焼肉食べ放題というと

スタミナ太郎を思い出す。

懐かしさを感じながらいざサラダを取りに出陣!

 

 

こんな感じでたくさん取り放題。

 

 

お酒もワイン・瓶ビール・マッコリ・焼酎・リキュール類など多数が飲み放題。

これは飲み過ぎてしまうパターン。

 

 

生ビールもこんな楽しく作れちゃう。

い、意外に楽しいぞ。

 

 

和牛コースの感想

 

こちら和牛の盛り合わせ。

かなり綺麗なサシが入っている。

 

あとかなりの厚切り牛タンが2枚やってくる。

この2皿は必須でこれ以外は自分達で選んで注文するスタイル。

 

少し凍ってるので焼き加減にムラが出来そうな感じなのでご注意を。

 

 

牛タンは舌のままなんじゃないかと思うほど立体的に提供される。

すごい。

 

 焼きつつちょきちょきして食べる。

 

焼肉食べ放題って昔はよく行ってたけど

最近あんまり行かなくなったな。

なんだか懐かしい感じがして楽しかった。

 

和牛は結構脂がノリノリなので

たくさんは食べれないけど

中々おいしいものもあった。

 

好きなものを好きなだけ食べていい自由は楽しみの1つの形。

 

Yumeは光るビールサーバーが楽し過ぎて

何度も楽しんだ。

 

最後にカレーも食べたが

肉がたくさん入っていて肉の旨味もカレーに染み込んでいて

地味にカレーが一番うまかった。

 

みんなでわいわいやるのにオススメな焼肉食べ放題「肉の台所」

 

21018年GW中は

松坂牛サービス付き和牛食べ放題が3939円らしい

 

 

 

ランチ情報

  • 肉屋のカレー定食580円
  • 本日の満腹ランチ780円
  • 牛吉ランチ1280円
  • 肉屋のステーキランチ1280円
  • 極上和牛ランチ2500円

全コースご飯・サラダ・スープバイキング60分食べ放題

ソフトドリンク120円飲み放題

アルコール400円飲み放題

 

 

  

営業時間 

 11:30〜23:00

定休日 年末年始

 カード支払い可能

カード払いに関する記事はこちら

www.xn--68j6d6d8b4p3b.jp

 

 

 

ごちそうさまでした。アングラバンザイ!!

 

 おいしい焼肉を比較的安価で食べたい場合は以前紹介した

焼肉きたむらがYumeのオススメ。

www.xn--68j6d6d8b4p3b.jp