アングラめし〜池袋から駒込間の食べ歩き〜

主に山手線の最も?アングラな区間で飲みあるきの記録。たまには違う場所も行きます。笑

【スポンサーリンク】

チョコミン党におすすめ。本当に食べたいフォトシェニックなチョコミント3選

f:id:yume_yume_yume:20180705183532j:plain

 

夏になるとなぜか食べたくなるチョコミント。

 

そんな全てのチョコミント好きに贈る

本当に食べたいチョコミントのおすすめをまとめました。

 

 

 

チョコミン党におすすめ。本当に食べたいフォトジェニックなスイーツ

 

チョコミン党とは?

f:id:yume_yume_yume:20180705184056j:plain

 

チョコミントが大好きな

チョコミントを愛する人のことを言います。

 

そんなチョコミン党が増殖中。

 

インスタやTwitterで話題沸騰中なんです。

インスタで#チョコミン党ハッシュタグ数なんと12万件超え!

 

爽やかで美味しくてフォトジェニックなチョコミントは

夏のマストスイーツ間違いなし。

 

そんなみんな大好き

爽やかで甘くておいしいチョコミント。

 

おすすめを紹介していきます!

 

1ベーグル×チョコミント!

残念ながらAmazonにはありませんでした。

 

爽やかなチョコミントと

ホロリと苦いチョコの奏でるハーモニー。

 

食べてみるとかなりの新感覚!

ベーグルなのにスースーする。

まさにNEOベーグル!!

 

この夏試してみたいチョコミントグルメなんです。

 

チョコミントベーグルが食べられるのは?

BAGEL&BAGELという

全国に50店舗展開するベーグル店。

 

公式サイトはこちら

BAGEL&BAGEL | ベーグル アンド ベーグル

 

 チョコミントベーグルの値段は?

 

1個200円

 

チョコミントベーグルが食べれる期間は?

 

チョコミントベーグルは期間限定!

7月末までの販売です。ご注意を。 

 

ベーグルだったら冷凍保存もできる!

まとめて買って食べたい時におうちカフェができちゃう。

 

チョコミン党にうれしいスイーツなんです。

 

ベーグル以外にもマフィンもチョコミント

残念ながらAmazonにはありませんでした。

 

爽やかなミント生地とチョコチップ

そしてサクサクのココア!

 

冷やしておいしい夏にピタリのスイーツです。

 

食べれる期間は?

 7月から9月の期間限定販売です。

マフィンも冷凍できるからまとめ買いしても安心。

 

 

 2チョコミント×キャラメル

こちらもAmazonにはありませんでした。

 

 花畑牧場の手がけるチョコミントキャラメル。

 

 生キャラメルとチョコミント!

とろける生キャラメルと爽やかなチョコミントが

絶妙に絡みあっておいしいと絶賛されています。

 

北海道の美味しさをいっぱいの詰め込んだ

花畑牧場が贈る生クリームのまろやかな口どけに

ミントを練りこんでいます。

 

おいしいこと間違いなし!

 

 

3チョコミント×コーヒー×ムーミン

チョコミントとコーヒーとムーミン

こんなのかわいいに違いない。

 

コーヒーの苦さとミントの爽やかさが

ほのかに香ります。

 

これまた新感覚! 

 

 

4デメルのチョコミント

www.takashimaya.co.jp

ソリッド チョコ ミント|商品詳細|高島屋オンラインストア

 

 猫のパッケージでおなじみのデメルのチョコミント。

 

爽やかなミントとデメルの高級感のあるチョコが

 本当に上品なチョコミント。

 

大人チョコミントです。

 

5チョコミント×豆乳

チョコミントと豆乳のコラボ!

健康にも美容にもいい豆乳と

なんとチョコミントがコラボしているんです。

 

健康にもいいチョコミント。

チョコミントの幅が広がる1品。

 

毎日飲みたくなっちゃう

ちょっと変わったチョコミントドリンク。

 

 

チョコミントのおすすめ5選まとめ

 

 どうでしたか?

夏にぴったりのチョコミント。

 

緑の色も鮮やかでインスタ映えもしますよね。

 

この夏はチョコミントでさっぱりしてみませんか?

 

インスタ映えに関する記事はこちら 

www.xn--68j6d6d8b4p3b.jp

www.xn--68j6d6d8b4p3b.jp

www.xn--68j6d6d8b4p3b.jp

www.xn--68j6d6d8b4p3b.jp