アングラめし〜池袋から駒込間の食べ歩き〜

主に山手線の最も?アングラな区間で飲みあるきの記録。たまには違う場所も行きます。笑

【スポンサーリンク】

池袋で一人カラオケするなら断然安い定額制おすすめ2選

 

どーも。Yumeです。

 

カラオケボックス。

歌が好きな人はもちろん

歌が好きじゃない人にも憩いの場として

使用されている万能な場所。

 

f:id:yume_yume_yume:20180626231555j:plain

 

そんな万能なカラオケボックスが

超お得に使えちゃう定額制カラオケについてご紹介。

 

 

 

池袋で一人カラオケするなら断然安い定額制おすすめ2選。

 

 

定額制カラオケのおすすめポイント

 

1カラオケが好きな人には超うれしい

 

カラオケってストレス解消にいい。

大きな声で歌うとスッキリする。

 

ヒトカラという一人カラオケも以前ブームになって

ヒトカラ専門のカラオケボックスなんかも

できたりしていた。

 

今でも多数の一人カラオケの専門店はある。

 

一人カラオケが趣味の人からしたら

定額使い放題のカラオケなんて

天国同様のようなものなんじゃないか。

 

また私も高校生の頃から

よくカラオケに行っていたが

カラオケを趣味とする人の

世代の幅は広い。

 

時間などによっては

高齢の方も利用していたりする。

 

体力が続かなくなって

やめなければいけない趣味もあるけど

カラオケは老若男女問わず楽しめる。

 

そう。いくつになっても続けられる趣味がカラオケ。

 

ちなみにYumeは両親と行ったりもする。

家族で行けるのもうれしい。

 

親子デートでカラオケに行くのも楽しい。

 

カラオケは更なる効果をもたらすこともある。

そう。カラオケが縁を結んで結婚。

 

Yumeの友人もカラオケが好きな人が多く

カラオケを通じて

趣味コンで知り合って結婚した友人もいる。

 

池袋でやってる趣味コンはこちら

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

  

恋人や夫婦で趣味が一緒だといい。

共通の趣味があれば会話もはずむ。

 

二人で定額制カラオケを使用すれば

かさみがちなデート代も節約できる。

節約したお金でまた違うデートもできるし

いつもよりいいお店でごはんも食べれる。

 

ちなみに私の友人は

今も仲睦まじく暮らしている。

 

あぁ。うらやましい。

 

一人でも友人でもカップルでも楽しめる

高校生から高齢者まで老若男女楽しめる

カラオケが定額で楽しめる!

 

なんてうれしいサービス。

 

 

2カラオケ以外でも利用できる。

 

そんなカラオケボックス。

今はカラオケ以外の目的で使用する人も多い。

 

  • 喫茶店のように利用。
  • 勉強する。
  • フルートなどの楽器の練習。
  • カラオケで仕事する
  • プライベート空間として休憩利用。
  • DVD鑑賞。
  • 撮影会・YouTubeの撮影

など利用は多岐にわたる。

 

学生さんには自習室代わりに

使ってる人が多いらしい。

個室だしたしかに集中出来そう。

 

自習室って意外に高いから

定額制カラオケの方が安く済むのだろう。

 

勉強頑張ってくださいね。

 

池袋って大学も多いから

学生さんが自習室として使うのにも

便利だと思う。

 

あと結構アイドルの撮影会とか

youtuberさんもカラオケとかで撮影してる。

 

 

 

安い!カラオケ定額制の料金とは?

 

500円〜2000円くらい。

 

え?安くない?

 普通に安い。

 

  • 月に何回かカラオケにいく。
  • 自習室を使いたい又は使ってる。
  • カラオケをこれからカラオケ以外の目的でも使いたい。

そんな人にはおすすめのサービス。

 

そもそも都内でカラオケにいくと

1時間300円くらいはかかる。

2時間いたら600円。

5時間いたら1500円。

 

つまり月に1回〜2回カラオケ利用するならお得。

 

では実際に池袋でできる

定額制カラオケについてご紹介。

 

 

1池袋で安くカラオケするならHEYAPASS。月に3回コースもあり

 

出典:HEYAPASS

 

いつでも・どこでも・何回でも

カラオケが安くできるサービス。

 

そんなにたくさんは行かないよって

人のために月3回のコースもあり。

 

特徴

 

使い放題以外にも月3回の利用もできる。

 

予約はWEBで簡単にできる。

1週間前から予約可能。(ベーシックコースのみ)

月3回のライトコースは3日前からの予約可能。

電源がある部屋などの指定も可能。

 

無料でお試しもできる。(当日予約・60分利用のみ可能)

 

登録した本人のみ利用可能。

 

利用可能な時間は店舗により異なる。

池袋は大体平日のオープンから

20:00までは利用できる様子。

 

 

料金

 

月3回なら500円!

行き放題なら1980円!

 

月3回コースなら90分の使用まで。(一部の店舗でのみ利用可能)

行き放題は120分の使用まで。(全ての店舗で使用可能)

 

 

 店舗数

 

なんと140店舗以上。

 

池袋は4店舗利用可能。

カラオケ館西口店

カラオケ館東口本店

カラオケ館南口店

カラオケ館北口店で利用できる。

 

 ちなみに都内は他にも88店舗で利用可能。

 

カラ館って店舗が多いから便利。

てっきり無名店のサービスかと思ったら

超有名店カラオケ館でカラオケできるのか。

 

ちょっと意外。

 

公式サイトはこちら

カラオケを月額制の定額払いでお得に利用| HEYAPASS

 

 

2安い!カラオケ定額1500円!カラ鉄放題!

 

ã¹ã¯ãªã¼ã³ã·ã§ããç»åã¹ã¯ãªã¼ã³ã·ã§ããç»å

出典:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.tetsujin.karatetsu&hl=ja

 

特徴

 

月に1500円でカラオケし放題。

カラオケの鉄人で使用可能。

 

事前予約必要なし。

 

ヒトカラ専門店の下北沢店では使用不可。

カラ鉄が好きな人

よく行くのがカラ鉄な人にはいいかも。

 

カラ鉄ってキレイなお店が多いから

私は結構好きなカラオケ。

 

アプリのダウンロードが必須。

 

1ドリンクオーダーが必須。

一回の時間制限はなし。

ただし利用不可な時間がある。

 

アプリを持ってる本人のみ利用可能。

 

利用不可な時間は

金曜・祝前日

21:00〜23:00

 

土曜

15:00〜17:00

21:00〜23:00

 

日曜・祝日

14:00〜17:00

 

 

 料金

 

使い放題で月に1500円。

利用は一日1回まで。

利用不可の時間があるので

長くはいられないけど

3時間とかあれば結構十分な気がする。

 

店舗数

 

池袋は西口店

サンシャイン通り店

東口店の3店舗で利用可能。

 

50店舗以上で利用可能。

こちらも店舗数が多くてうれしい。

 

学校や会社の近くと

家の近所両方にある場合は

さらにお得にカラオケできる。

 

 公式アプリはこちら

App Store

カラ鉄ホーダイ

カラ鉄ホーダイ

  • 株式会社鉄人化計画
  • ミュージック
  • 無料

 

 

Google Play

play.google.com

 

 

 カラオケに安くいけるおすすめ定額サービスのまとめ

 

今回は池袋で定額利用できる

カラオケサービスについて紹介しました。

 

もし週に2回2時間くらいカラオケ行くなら

通常なら2時間300円×週二回×4週間=4800円かかるところが1500円で済む。

 

つまりは3300円1ヶ月で浮く。

1年なら4万円はお得にカラオケにいける。

比較すると45パーセントお得。

 

ほぼ半額。

 

HEYA PASSの月3回コースなら

月3回2時間行った場合にかかるのは

300円×2時間×三回=1800円。

 

HEYA PASSなら500円。

1300円も安くなる。

約28パーセントお得。

 

15600円も年間でお得になる。

これ塵も積もれば山となる。

 

定額サービスって便利。

最近色んなものが定額になってる。

アメリカでは映画も定額サービスがあって

人気らしい。

 

早く日本にも映画の定額サービスがほしい。

 

他にも雑誌やオンデマンド、洋服、バック、エステなど定額サービスは徐々に増えてきてる。

 

カラオケも定額の時代が来るなんて

ひと昔前には想像できなかった。

カラオケ革命。

 

日本だけじゃなく世界で広まる定額サービスの波。

 

カラオケも定額の時代。

私も学生だったら登録してただろうなって思う。

 

社会人でも色んな用途で

カラオケはよく利用する人には

便利なサービスな気がする。

 

カラオケ・勉強・仕事・休憩など

色んな目的でお得にカラオケを楽しもう!