アングラめし〜池袋から駒込間の食べ歩き〜

主に山手線の最も?アングラな区間で飲みあるきの記録。たまには違う場所も行きます。笑

【スポンサーリンク】

カラビンカ(目黒)は女子会ランチにオススメのお店だった件

 

 

 

どーも。Yumeです。

今回は目黒のグルメ情報をお伝えします。

 

カラビンカ(目黒)は女子会にオススメだった件

 

平日の13:30。

行きたかったお店がすでにランチ終了で

ランチ難民のYume。

 

どうしたもんかとさまよっていたら看板を発見。

 

 

ガパオ・・・。

いいな。

暑い日には暑い地域を思い出せって

おばあちゃんも夢で言ってたな。

 

そんなわけで今日はガパオだ!!!

いざ目黒のカラビアンカに出陣!

 

 

 

アクセス

カラビンカ - 目黒/創作料理 [食べログ]

カラビンカ(目黒/創作料理) - ぐるなび

目黒駅から徒歩5分。

 

権之助坂を下ったところにお店はある。

 

お店は3階。

階段をのぼらなければならず

本当にこの階段の向こうに

ガパオランチは待っているのか

不安になる。

 

 

あった。

しかもカフェ風の

木の温もりを感じられる可愛い店内。

 

 

 

インテリアにおいてある物も可愛い。

 イームズチェアは座るだけで

女子力がアップするようなイス。

Yumeに魔法をかけてくれるイスだ。

 

家のインテリアに買おうか悩んだけど

結局マッサージチェアにしちゃったんだよな。

 

せめて外出中だけでも

女子力アップイスに座っとこう。

ソファ席じゃなくイームズチェアの

テーブル席に座ることにした。

 

客席は40席。

 

店内は女子がしめる割合が非常に多い。

目黒女子の巣窟なんじゃないのか?

と思うほどに。

 

店員さんもお綺麗な女性。

 

三度の飯も美しい女子も好き。

そんなYumeには天国だ。

 

 

 

メニュー

  • ガパオライス御膳1000円
  • フォー御膳1000円
  • サラダランチ御膳1000円 
  • パッタイ御膳1000円

 

といった感じ。

 

Yumeは気になっていたガパオライスを注文。

 

10分ほどして到着。

 

 

 

ガパオライス御膳の感想

 

ランチセットの内容は

  • ガパオライス
  • 生春巻き
  • 前菜3種
  • サラダ
  • スープ

といった感じ。

 

食器がかわいい。

 

こういうの女子はテンション上がる。

ランチの内容も充実している。

 

 

アジアン風な味がうまい。

暑い日に食べると元気がでる。

 

生春巻きの皮はモチモチで美味しかった。

 

地味にコロッケみたいな揚げ物が美味しい。

スープもアジアン風のものだった。

 

 

こちらがガパオライス。

 

目玉焼きを潰すとトロッとしていてうまい。

スパイシーさがアジアン感が出ている。

 

ご飯はサフラン風だけどもっとパラパラしてる方が

Yumeは好きだった。

パクチーなどは別皿なので苦手な人には嬉しいサービス。

 

パクチーって好き嫌いが分かれるからこういうのって

嬉しい。

 

おしゃれな空間で食べるガパオ。

いいじゃないか。

カラビンカ。

 

ディナーは不定期でライブイベントなどもやっているらしい。

 

どうりで店内に音響設備があったわけだ。

女子会の雰囲気にもってこいのお店だった。

 

目黒のカラビンカは

1000円でおしゃれランチを食べたい時に

オススメのお店だった。

 

 

 

営業時間

月曜〜金曜

11:30〜14:30

18:00〜翌3:00

 

土曜日

18:00〜3:00

 

定休日

日曜日

 

 

 

 まとめ

  •  カラビンカのランチは1000円
  • おしゃれカフェのような空間でアジアン料理が楽しめる
  • おしゃれな空間で女子人気が高いお店

 

 

 

 ごちそうさまでした。アングラバンザイ!!!

 

 

 

女子会にオススメのお店ならグルクーポンでお得に!!!

カラビンカ創作料理 / 目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1