アングラめし〜池袋から駒込間の食べ歩き〜

主に山手線の最も?アングラな区間で飲みあるきの記録。たまには違う場所も行きます。笑

【スポンサーリンク】

駒込のおしゃれカフェ。ブルックリンにいってきた。

 

どーも。Yumeです。

今回も池袋から駒込間のグルメ情報をご紹介。

 

  • 駒込でおしゃれなカフェにいきたい
  • 駒込でお茶をしたい
  • ゆっくりできてかわいいカフェにいきたい

そんなあなたにおすすめの記事です。

 

 

 

駒込のおしゃれなカフェならブルックリンに決まり!

 

 

アクセス。六義園からも近い!

 ぐるなびには情報がありませんでした。

 

駒込駅南口から徒歩3〜4分ほど。

六義園からほど近い場所に位置。

 

六義園でお散歩を楽しんだ後におすすめ。

 

 

メニュー

ランチメニュー

  •  ロコモコランチ 1050円
  • パスタランチ 950円
  • サラダランチ 1050円(バケット付き)
  • ホットドックランチ 880円(サラダ付き)
  • サンドイッチランチ 790円(サラダ付き)

 全てにドリンク付き。

 

スイーツメニュー

  • クッキー&クリームマフィン 350円
  • 抹茶チョコマフィン 350円
  • ブルーベリークリームチーズマフィン 350円
  • バナナパウンドケーキ 300円
  • アップルパイ 580円
  • スフレロール 520円
  • ニューヨークチーズケーキ 560円
  • プレーンドーナツ 220円(テイクアウト可)
  • チョコドーナツ 250円(テイクアウト可)

 などランチタイム以外には

他のメニューも多数。

 

時間に合わせていろんなメニューがある。

 

 

おしゃれカフェブルックリンの感想

 

 

さぁ。おしゃれカフェブルックリンへいざ出陣!

 

おしゃれカフェブルックリンのモットーは

「時間に支配される」のではなく

「時間を愉しむ」こと。

 

だからゆったりとした時間を過ごせる。

 

 

店内もおしゃれ。

注文は前金制。

 

店の奥のカウンターで注文をした後

メニューが来るのを席で待つスタイル。

 

カフェスタイル。

 

 

おしゃれなロコモコランチを注文

 

ボリュームいっぱいのロコモコランチの到着。

 

おしゃれなカフェで食べるランチはうまい。

なんだかゆったりとした雰囲気でランチができる。

 

ロコモコもドリンクもフルーツもついて

1050円。

 

安い。

 

おしゃれで安い。

これはうれしい。

 

お腹も満腹になった。

 

スイーツも食べたかったけど断念。

次回はスイーツを食べてみたい。でも普通にお茶もいいな。

夜はガレットもあるらしいからそっちも食べてみたい。

 

そんなことを思いながらまったりランチを楽しんだ。

 

ゆっくりとした時間を楽しみたいなら

駒込のおしゃれカフェブルックリンがおすすめ!! 

 

 

 営業時間

平日7:30〜21:30

ラストオーダー21:00

 

土日祝8:30〜20:30

ラストオーダー20:00

 

定休日 なし

お盆と年末年始はお休みがある様子。

 

モーニングもやってるのってうれしい。 

 

 

 おしゃれカフェブルックリンのまとめ

  • 駒込でおしゃれなカフェに いきたいならブルックリンに決まり
  • 六義園からも近い場所に位置
  • モーニングもランチもディナーもやってる
  • おしゃれでゆったりとした時間を過ごせる居心地のいいカフェ

 

 

 ごちそうさまでした。アングラバンザイ!!!

 

 駒込でおしゃれなご飯をしたいならおすすめなのがこちら